青森県八戸市 創作和食菊粋のここいろ弁当

〈青森県八戸市六日町〉
今日は創作和食菊粋ここいろ弁当を食べて来ました。


場所は
創作和食 菊粋
青森県八戸市六日町34 大嶋屋ビル 1階
0178-38-0205
https://maps.app.goo.gl/2ugUpwNPCFxohpsa6?g_st=ic


メニューは


※この他にも数量限定の気まぐれランチもありました。


ここいろ弁当(1500円)
すごい美味しそうなお料理が到着しました。

衣サクサクのエビカツ

レンコン、ニンジン、糸コンの煮物

ん?一つは長芋を海苔で巻いたような揚げもので、もう一つは枝豆とか色んなのが入ってますね。何揚げとか名前は分からないけど、美味しいです。

色鮮やかな煮物です。

とうもろこし豆腐?とうもろこしの味ととうもろこしの甘味を引き立てた料理でした。

魚の味が凝縮していて美味しかったです。

甘口の玉子焼き

干し柿とバター?マーガリン?
デザートのような料理でした。

魚卵の煮付け

茶碗蒸しのトロトロが凄いです。口に入れると流れるような美味しい茶碗蒸しでした。

味噌汁がおかわりしたくなるくらい美味しかったです。出汁とお味噌の味が最高に良かったです。


※創作和食のお店で、美味しいけど、初めて食べる物や味で、うまく料理を言葉で表現できていない部分や間違っている部分があるかもしれません。
あくまで、個人の感想です。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村