青森県八戸市 魚々路の温玉やきとり丼

〈青森県八戸市三日町〉
今日は魚々路温玉やきとり丼桜肉のユッケ仕立て鮮魚3点盛りを食べて来ました。


場所は
【個室完備】魚々路 八戸三日町店
青森県八戸市三日町24 石岡商事ビル 1F
080-4627-6922
https://maps.app.goo.gl/i29whFsutfPSiUH9A?g_st=ic

1人客でも個室はありがたいですね。


メニューは








温玉やきとり丼(780円+税)

温玉より少し硬めですかね。

黄身とやきとりを一緒に食べると、めっちゃ美味しい。やきとりのタレが美味しいです。

やきとりのお肉が大きいですね。


桜肉のユッケ仕立て
(880円+税)

とろ〜りと黄身が桜肉をコーティングしてくれます。

タレはピリ辛になっていて、おつまみとしては最高〜!


鮮魚3点盛り(980円+税)
お刺身の内容はタコ、サーモン、マグロでした。

タコの吸盤の所がコリコリしてて美味しかったです。

マグロは厚切りでした。


青森県の郷土料理も食べれるので、観光で来た時には色々食べてみて下さい。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村