青森県八戸市 浜膳の寿司御膳

〈青森県八戸市田向〉
今回は浜膳寿司御膳焼き鳥などを食べて来ました。

(訪問日2022.9.20)


場所は
浜膳
青森県八戸市田向1丁目7−20
0178-20-0461
https://maps.app.goo.gl/UCEqnnEs8nRALsnR7?g_st=ic


メニューは
お食事メニュー



おつまみメニュー


お店のメニューは豊富でこの他にもたくさんあります。


寿司御膳(3500円)
どのお寿司も新鮮です。

ニジマスのあらいは酢味噌でいただきます。臭みもなく美味しかったです。

蟹の甲羅揚げ

カレイの煮付けは甘めの味付けで美味しかったです。

揚げたてはいいですね。

もずくの中心にあるのは菊ですね。ゆずかと思ったら違いました。

お店の名物すいとんです。いつ食べても最高にうまいです。

デザート


おつまみ4種盛り(790円)


5串盛合わせ(880円)
塩とタレと選べますが、タレが凄く美味しかったです。


国産地鶏唐揚(660円)


いつもはランチで使用しているお店ですが、夜のメニューも美味しかったです。
予約をして個室を取っている方がいる印象でした。個室での食事を希望される方は事前に電話予約した方が良さそうです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村