青森県鶴田町 つるのたまごの五目あんかけラーメン

〈青森県鶴田町〉
今日はつるのたまご五目あんかけラーメンミニチャーハンを食べて来ました。


場所は
中華食堂 つるのたまご
青森県北津軽郡鶴田町鶴田小泉537−1
0173-22-6901
https://maps.app.goo.gl/9t7LrabEd3sBwGGK7?g_st=ic

オープンに合わせて行ったけど、人気のお店なのでどんどんお客さんが来ていました。


メニューは



ここのお店では大食いチャレンジができて、大ラーメン3人前を13分以内にスープまで完食すると無料になります。
更に上の特大ラーメンチャレンジもあります。

今回はたまたま大食いチャレンジをされてる方がいて、成功して写真撮影をしていました。


五目あんかけラーメン(850円)
美味しそう五目あんかけラーメン

※今回光の関係で少し暗めに写っています。

あんかけは少し甘めのあんになっていました。

麺は縮れ麺であんかけもよく絡みます。

ネギに隠れていたお宝発見!


ミニチャーハン(450円)
ん?チャーハンに枝豆?初めての組み合わせに遭遇!

ん?ここにもお宝が隠れていました。


坦々麺が人気なのかな?みんなで赤くて辛そうなラーメンを食べていました。初めてのお店だったので、今日は気になるメニューを食べたけど、次は人気メニューを食べてみたいな。

美味しいあんかけでした。ごちそうさまでした。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村