青森県八戸市 エビスKENの海老坦々麺

〈青森県八戸市根城〉
今日はエビスKEN海老坦々麺旨ネギごはんを食べて来ました。


場所は
ラーメン エビスKEN
青森県八戸市根城馬場頭3−30
0178-43-6120
https://maps.app.goo.gl/KeMjs3AsRe2GbGf2A?g_st=ic

駐車場はお店の裏と横にあります。


メニューは




海老坦々麺(950円)
ツートンカラーの坦々麺が着丼しました。

海老と胡麻のクリーミーな味わいがマッチしていて、とろみのあるスープです。
スープの底はいい意味でザラザラしています。ザラザラの部分は海老!って感じですね。

マー油が入ることでニンニクの香りがプラスされて、更に味わい深いスープになっています。

麺をすすると海老の香りが鼻を抜けていきます。

この肉味噌が凄く美味しいです。生姜が旨味を引き出してるのかな?


旨ネギごはん(200円)
ネギしんなり系のネギごはん

しんなり系のネギごはんはネギの辛みで胃が痛くなることがなく、ネギの甘みも出てて美味しいですよね。


ここのお店の接客は明るくて丁寧で凄く良かったです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村