青森県八戸市 あそびゴコロ居酒屋凪の凪ラーメン

〈青森県八戸市白銀〉
今日はあそびゴコロ居酒屋凪凪ラーメンを食べて来ました。


場所は
あそびゴコロ居酒屋 凪
青森県八戸市白銀町 右岩淵18-8 2号
0178-79-7857
https://maps.app.goo.gl/3iJNmP9mhUjXgeQP7?g_st=ic


メニューは


凪ラーメン
シンプルなラーメンが着丼しました。

鰹出汁のスープがめっちゃ旨いです。

チャーシューもレアな感じでお肉の旨味が楽しめます。


本日のお通し
お刺身とミニいくら飯でした。いくらは今からが旬で、柔らかくて美味しかったです。


短命ポテト
短命県民ならみんな好きなイカの塩辛と生の明太マヨを付けて食べます。


ローストポークサラダ
ローストポークは柔らかくて、ポークの臭みがなく美味しいサラダでした。


鳥の唐揚げ


握り5カン
今回は5カン握りを注文しましたが、提供までに時間がかかってしまったとのことで、1カンサービスしてくれました。


イクラめし
イカといくらの2色丼でした。


初めてお店に行った後輩も美味しいと握りやイクラめしを食べていました。初めてラーメンを頂きましたが、スープがめっちゃ美味しかったです。
〆のラーメンは絶対に食べた方がいいです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村