青森県十和田市 ごま兵衛の青唐辛子ラーメン

〈青森県十和田市〉
今日はごま兵衛青唐辛子ラーメン石焼チャーハンセットを食べて来ました。


場所は
麺屋 ごま兵衛
青森県十和田市西二十三番町48−27
https://maps.app.goo.gl/WDq1L6kf6zdvA22P6?g_st=ic


メニューは


青唐辛子ラーメン(780円)
グリーンカレーのような綺麗な色のスープです。

スープがどれくらい辛いのか心配していましたが、辛口カレーくらいで無理なく食べれる辛さでした。スープを啜ると青唐辛子の風味がそのまま伝わって来ます。

麺は中太麺を使用。

しっかりしたチャーシューが入っています。

煮玉子がそのまま1個入っています。

食べ終わると体がポカポカしてくるので、これから時期にいいですよね。


石焼チャーハンセット(370円)
色鮮やかで美味しそうチャーハンが来ました。

よくかき混ぜて食べように説明があったので、かき混ぜるとパチパチといい音がします。

ラーメンを食べ終わってから石焼チャーハンを食べましたが、熱々で湯気がたっていました。

熱々だけど、変におこげにならなくて美味しいチャーハンでした。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村