青森県南部町 ナマステダイニングのスペシャルセット

〈青森県南部町〉
今日はナマステダイニングスペシャルセットを食べて来ました。


場所は
Namaste Dining
青森県三戸郡南部町沖田面沖中119−2
0179-23-0866
https://maps.app.goo.gl/1yj4pZBbPMA19nny5?g_st=ic


メニューは



メニューを撮りたいことを伝えたら、「チラシがあります。」とメニューを下げられてしまったので、セットで選べるカレーなどは今回注文したバターチキンとほうれん草だけしか分からないです。
外国人とのコミュニケーションは難しいですね。


スペシャルセット(1450円)
めちゃくちゃデカいナンが登場しました。
よく、カレー2種類でも1つは日替わりで1種類しか選べないお店が多いなかで、カレーを2種類選ぶことができるのはうれしいですよね。

ソフトドリンクは、なみなみにつがれガムシロも入らない感じ(笑)

巨大なナンは外はパリ、中はふわもちでした。

バターチキンは甘みの後に辛さが来るカレーです。ちょっとバターの風味が弱いかな。
カレーには一口サイズのチキンが2個入っていました。


ほうれん草カレーはほうれん草の独特な味がしっかり出ているカレーです。
こちらも一口サイズのチキンが2個入ってました。


シークカバブとタンドリーチキン

タンドリーチキンはレンチンかな?お肉が硬くなってしまってました。

シークカバブには付属のソースをかけて頂きました。唐辛子の味が表に出たソースでした。辛さ4のカレーよりソースの方が辛かったです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村