青森県八戸市 麺家雅の鶏白湯チャーシュー

〈青森県八戸市新井田〉
今日は麺家雅鶏白湯チャーシューレアチャーシュー丼を食べて来ました。


場所は
麺家 雅 -MIYABI-
青森県八戸市新井田松山下野場7−80
https://maps.app.goo.gl/JiLMbibX5Qsgf3fR7?g_st=ic

平日は8:00〜
土日祝は7:00〜
朝ラーやってます。


メニューは


鶏白湯チャーシュー(920円)
鶏白湯は醤油or塩から選ぶことが出来て、今回は塩にしました。淡い黄色の美味しそうなスープです。

鶏の旨味と甘みが伝わるスープです。

ストレート麺でもスープが濃いので、しっかりと絡みます。

写真のタイミングが悪く、ちょっと熱が入ってしまいましたが、レアチャーシューはいつ食べても美味しいです。

レアチャーシューが肉の旨味がメインに対してバラチャーシューは肉の脂の甘みを楽しめチャーシューです。

玉子の半熟感もいいですよね。


レアチャーシュー丼(300円)
大好きなレアチャーシューがたっぷり乗った丼です。

美味しそうじゃなく、美味しんです。

タレがさっぱりしているので、ラーメンを食べた後でもペロッといけちゃいます。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村