青森県八戸市 呑み食い屋纏の漬け丼・半ラーメンセット

〈青森県八戸市南類家〉
今日は呑み食い屋纏漬け丼・半ラーメンセットを食べて来ました。


場所は
呑み食い屋 纏
0178-22-2009
https://maps.app.goo.gl/BJpithgyb5Z5AFi49?g_st=ic

※本日は行列のため外観を撮れなかったので、過去の写真を使用しています。


メニューは


※値段は2022.10.16現在のものです。値段やメニュー内容は参考まででお願いします。


漬け丼
本日の漬け丼の内容はお店のInstagramでお知らせしているので、お店に行く前にチェックするといいと思います。
今日の漬け丼の内容は天然本マグロとキハダマグロの合い盛りでした。

卵黄乗せ失敗!

綺麗なサシが入っていてうま〜い。

普通の赤身のように見えるけど、脂が乗ってて美味しかったです。


半ラーメン
鶏ニボの半ラーメン

煮干しが効いたコクと深みのあるスープです。

チャーシューは柔らかくてホロホロと崩れていくようなチャーシューです。

麺の食感もスープの絡みも良かったです。


漬け丼もラーメンも美味しくて幸せな時間でした。完食!


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村