青森県の寿司の名店ランキング1位になった『うお徳』のランチ

〈青森県八戸市石堂〉
今日はうお徳ランチを食べて来ました。


(訪問日2022.10.19)


場所は
寿司うお徳
青森県八戸市石堂1丁目30−7
0178-20-3712
https://maps.app.goo.gl/y5HQnmP9KFAFMLJs5?g_st=ic

今回、ネットで青森県の寿司の名店ランキング1位の記事をみて来てみました。


メニューは



過去に1度だけ来たことがありましたが、ランチに関する口コミが多く、安くて美味しいとあったので、ちらしランチと三種漬丼ランチを注文。


ちらし(1200円)
ちらし寿司にお吸い物、コーヒーゼリー、茶碗蒸しが付いて1200円!

お刺身も7種?8種?くらい入っていました。




出汁が効いていて美味しい茶碗蒸しでした。

お吸い物

デザートのコーヒーゼリー


三種漬丼(1540円)
いくらがたっぷりかかっています。漬丼のタレにはすりごまが入っていてコクが出る感じです。
嫁から一口しかもらえなかったので、感想は少なめですが、嫁は「○○○○○の漬け丼よりここの漬け丼の方が美味しくて好き」と言ってましたが、あくまで個人の好みの問題です。(笑)


店員さんも優しい感じだし、ランチは安くて美味しいし、青森県の寿司の名店ランキング1位に納得です。👏


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村