青森県八戸市 うみねこ亭のうみねこ海鮮丼セット

〈青森県八戸市白銀〉
今回はうみねこ亭うみねこ海鮮丼セットを食べて来ました。


場所は
うみねこ亭
青森県八戸市白銀2丁目1−2
0178-33-4124
https://maps.app.goo.gl/AQuw5LQjDxAQdoej7?g_st=ic


駐車場は
お店の横の他に隣りの会社の道路に面した場所が第二駐車場になっています。


メニューは



※値段やメニューは2022.10.20時点でのものです。変更の可能性もあるので参考まででお願いします。


うみねこ海鮮丼セット(2750円)
色んなお刺身が乗って豪華な海鮮丼です。

今日はカウンターに座ったら、「今日漬けたイクラだけど食べてみる?」と大将から声をかけてくれたのでありがたく頂きました。カウンターにあった、漬けてる最中?の大量のイクラを凝視しすぎたかな?(笑)
漬ける時間なのか、今日漬けたイクラは綺麗な色をしていました。

濃厚なうに〜!

コリコリ?ゴリゴリ?の新鮮なつぶ貝です。

ホタテは甘くて美味しかったです。

太くて大きな海老でした。

他にも厚切りのお刺身で美味しかったです。


鮭のあら汁です。海鮮料理のお店のあら汁はいいですよね。

小鉢の大根はトロけるような柔らかさでした。

デザート

茶碗蒸しは撮り忘れました。


カウンターで他のお客さんの注文が聞こえてきましたが、やっぱり海鮮丼セットを頼む方が多かったです。2750円と安い訳ではないですが人気と言うのは美味しいからですよね。
お店はランチタイムだけの営業ですが是非食べてみて下さい。
※ここの海藻ラーメンは美味しいので、是非海藻ラーメンも食べてみて下さい。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村