【新店舗情報】ホームメイドらーめん睡蓮の塩チャーシューを食べて来ました。

〈青森県おいらせ町〉
今日は11月30日にオープンしたホームメイドらーめん睡蓮塩チャーシューそぼろ丼を食べて来ました。


場所は
Home made らーめん 睡蓮
青森県上北郡おいらせ町馳下り58-21
https://maps.app.goo.gl/tHxdv73rbe3j7kPr9?g_st=ic


メニューは

はじめはラーメンのみの営業になるそうです。新メニュー等はお店のInstagramで告知していくそうです。


塩チャーシュー
着丼するとスープのいい匂いがしてきます。

見て下さい。この透き通ったスープ。
旨味のあるめっちゃ美味しいスープでした。

歯切れの良い自家製麺を使用。

チャーシューは2種類使用。
しっとりチャーシューと柔らかくて肉の旨味が引き出されたチャーシューを使用。

メンマは独特なクセもなく自分好みでした。


そぼろ丼
ラーメン屋さんのミニ丼とかは味が濃いものが多いですが、そぼろ丼は子供にも好まれそうな優しい味付けでした。

濃厚な味玉も乗ってました。


塩ラーメンしか食べてませんが、美味しいラーメン屋さんの登場だと思います。スープまで完食しちゃいました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村