かなやマートさんで安くて美味しいと評判のさしみ定食を食べて来ました。

〈青森県青森市〉
今日はかなやマートさんのさしみ定食を食べて来ました。


場所は
かなやマート
青森県青森市後潟平野55−2
017-754-3536
https://maps.app.goo.gl/if1X3Zoj5zEgdL9q8?g_st=ic


メニューは

※2022.12.7のメニューと値段です。仕入れの状況によりメニューの内容、値段は変更になる可能性があります。


さしみ定食(700円)
定食が500円〜700円とお手頃なメニューが揃っていますが、口コミを見ると皆さんがさしみ定食が美味しいと書かれています。
写真を見てもさしみの種類、ボリュームも魅力的なメニューです。
今回注文したさしみ定食の内容はコチラ

お刺身の種類は8種類です。

アジのたたきは生姜、ネギが混ぜてあるのでさっぱりとしていました。

コチラの魚はなんでしょうか?身の薄い鯖かなと思ったら、脂がトロのように乗っていて、青魚のような独特なクセもない。初めて食べる感じですがとても美味しかったです。

マグロも中トロでしょうか、ねっとりとしていて適度に脂が乗っていて美味しかったです。


700円で8種類のお刺身が食べて、全てのお刺身がクセがなく、脂が乗るものには脂が乗っていて、口コミ通りのお店でした。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村