プレミアムラーメンin八戸にワンタンメンの満月さんが新登場!

〈青森県八戸市南類家〉
今回はプレミアムラーメンin八戸に新登場したワンタンメンの満月さんの塩ワンタンメン煮玉子入りチャーシュー丼を食べて来ました。

(訪問日2022.12.10)


場所は
プレミアムラーメン in 八戸
青森県八戸市南類家4丁目1−29
https://maps.app.goo.gl/2fdgAvkgbDFXHkuLA?g_st=ic

オープン日はスープが完売。土曜日のお昼の部は外に待ちが出るほどの人気ぶりです。お昼の状況を見ていたので今回は17時のオープンに合わせて行くとスムーズに入店できました。


メニューは


塩ワンタンメン煮玉子入り
ワンタンより半熟煮玉子に目が行ってしまう。
美味しそう半熟加減です。

さっそくですが、ワンタンをいただきたいと思います。
ん〜トゥルントゥルンです。ここのお店のワンタンは超薄皮で中の具が透け透けになっています。

思っていた以上に大きなワンタンでした。

スープはコクと旨味があり、一口飲むともう一口飲みたくなる美味しさです。

麺は太麺と選ぶことができましたが、今回は通常の麺にしました。

登場からキラキラしていた半熟煮玉子は最高です。


チャーシュー丼
半熟煮玉子に負けず、コチラの卵黄も輝いていました。

卵黄を割って、チャーシューに絡めて頂きます。
個人的にはチャーシューの塩味が強いようにかんじましたが、卵黄でコーティングしたチャーシューでごはんがすすみました。



ごちそうさまでした。次回はランチセットとスタミナワンタンメンを食べてみたいと思います。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村