タイガーandドラゴンさんのニンニクネギ味噌ラーメンを食べて来ました。

〈青森県八戸市石堂〉
今日はタイガーandドラゴンさんでニンニクネギ味噌ラーメンネギ玉ご飯を食べて来ました。


場所は
タイガー&ドラゴン下長店
青森県石堂1丁目30−14
0178-38-3031
https://maps.app.goo.gl/oXGgtTkB73q6EHhk9?g_st=ic


メニューは



メニューは豊富で、この他にも焼肉の食べ放題コースもあります。


ニンニクネギ味噌ラーメン
今回、ニンニクネギ味噌ラーメンを食べたくて、お店に来ましたが、メニューにはニンニクネギ味噌ラーメンがありません。店長さんに聞くとニンニクネギ味噌ラーメンはwolt専用メニューで、お店では生姜味噌ラーメンになると言うことでした。事前にニンニクネギ味噌を食べたい事を伝えていたので特別に作ってもらえました。

辛ネギをトッピングしたためかニンニクの効いたピリ辛スープになって、この時期にはぴったりでした。

麺は普通の中華麺を使用。

トッピングの辛ネギはシャキシャキでスープと相性がバッチリです。この辛ネギならトッピング2つ分付けても美味しく食べれますね。

このチャーシュー見て下さい。この厚さなのに柔らかくて美味しかったです。


ネギ玉ご飯
やばい!めっちゃ美味しそうな丼が来ました。

箸を刺すと黄身の雪崩が発生しました。

うま〜い。


ここのお店は料理は美味しいし、店長さんがいい人で好き。お店に行くといつも店長さんが笑顔で一言二言話しかけてくれるんですよね。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村