青森県八戸市/ラーメンストリート桜さんの鴨出汁デラックス

〈青森県八戸市下長〉
今日はラーメンストリート桜さんで鴨出汁デラックスミニ賄い丼を食べて来ました。


場所は
Ramen Street 桜 八戸
青森県八戸市下長4丁目5−8
0178-85-9129
https://maps.app.goo.gl/1eNHzJn87fAUb2GC7?g_st=ic

店内は清潔感のあるニューヨークスタイルになっています。


メニューは




注文は携帯でQRコードを読み取って各自で注文になります。

今日は運がなく食べたかった1月限定の海鮮味噌ラーメンもミニ台湾丼も売れ切れでした。


鴨出汁デラックス
具材は全て別皿で来るので自分で盛り付けをします。

海苔、炙りトロ豚チャーシュー、味玉、ネギ、鶏チャーシューです。

もやしのナムル、魚粉、辛味です。

盛り付けは個人のセンスを問われますが、こんな感じになりました。

スープは鴨出汁時々ゆずみたいなすっきりしています。

麺はストレート麺を使用。

口コミでも皆さんが美味しいと言うチャーシューですが、トロ豚チャーシューとローストダックチャーシューの2種類があるみたいです。
鶏の旨味がしっかり味わえるチャーシューと炙りの風味がプラスされた、とろけるチャーシューどちらも美味しかったです。

味玉
黄身が濃厚でうま〜い!黄身がとろけてくる〜。


ミニ賄い丼
やっぱり、チャーシューの美味しいお店のチャーシュー丼は最高ですね。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村