青森県八戸市/自家製麺になった豚まるさんのラーメン

〈青森県八戸市沼舘〉
今日はお店のTwitterで八幡平ポークレアチャーシューが本日100円の書き込みを見て豚まるさんに来ました。


場所は
ラーメン豚まる
青森県八戸市沼館2丁目31−5
https://maps.app.goo.gl/MF3MNgJ3SxG17tKx7?g_st=ic

13時くらいに到着しましたが、ほぼ満席状態でした。


メニューは
ラーメン900円
汁なし950円
まぜそば950円
魚介アブラソバ850円

並150g
中200g
大250g
並〜大までは同じ料金でした。大以上は追加料金になります。

無料トッピングは

有料トッピングもあり、『ヤサイ1kg』や『ニンニクまみれ』などがあります。


ラーメン900円
麺150g、ヤサイ多め、ニンニク多め、アブラ普通、八幡平ポークレアチャーシューを追加トッピングしました。

スープはニンニクで凄いことになっていますが、しょっぱめでガツンとしています。

お店のTwitter情報では、麺は12月より自家製麺
に切り替えたそうです。
ワシワシと言うより、もっちりしている印象です。

本日100円になっていた八幡平ポークレアチャーシューはしっとりとしていて美味しかったです。
4枚で100円はお得ですよね。

豚は大きくて厚くてもホロホロと崩れていくような柔らかいチャーシューでした。


店員さんの接客が爽やかで、トッピングの確認や帰る際の挨拶も良くて気持ち良くランチができました。ごちそうさまでした。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村