青森県八戸市/キクヤ食堂さんの裏メニュー『カツナポリタン』を食べて来ました。

〈青森県八戸市小中野〉
今回はキクヤ食堂さんの裏メニューカツナポリタン小ライスを食べて来ました。

(訪問日2023.1.17)


場所は
キクヤ食堂
青森県八戸市小中野4丁目2−1
0178-22-0260
https://maps.app.goo.gl/nY4c6VVBt2P2rqMb9?g_st=ic


※駐車場は高架線にあります。
※駐車場の写真はお店のInstagramの写真を使用しています。


メニューは



通常メニューには裏メニューは載っていませんが、お店の見えにくい場所に裏メニューは貼ってありました。(笑)
気づいた人だけが注文できるメニューと書いていましたが、店主さんからSNS投稿の許可はもらえました。


カツナポリタン(980円)
お店の昭和のナポリタンにカツが乗ったメニューです。

カツにはソースがかかっていて、サクサクのカツです。

初めて食べるメニューで、粉チーズとタバスコをどうかけるか迷いましたが、全体にかけちゃいました。

粉チーズとカツがめっちゃあいますね。チーズカツを食べてるみたいです。タバスコがかかった所はピリ辛で美味しかったです。

ナポリタンは酸味はほとんどなく、表現が悪いかもしれないけど、ねっとりと麺に絡むソースとシンプルな具材が昔ながらのナポリタンで美味しかったです。


実は裏メニューはもう一品あるので、次回はそちらを食べたいと思います。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村