青森県八戸市/ビハニのネパールセットとタンドリーチキン

〈青森県八戸市河原木〉
今日はネパールレストランビハニネパールセットタンドリーチキンを食べて来ました。

(訪問日2023.2.6)


場所は
BIHANI 八戸店
青森県八戸市河原木見立山8-16
0178-32-7030
https://maps.app.goo.gl/9X57VANKJCm7JeDy9?g_st=ic

店内は広々しています。


メニューは



※メニューは豊富で他にもたくさんあります。

テイクアウトメニュー


ネパールセット(1180円)
この値段でカレー2種類とナンのおわかり自由はありがたいですね。そしてソフトドリンク付きです。

カレーは2種類付きます。
チキンベジタブルカレー

野菜たっぷりのカレーです。

ダルカレー

ダルカレーは豆を煮込んだカレーで、溶けてしまったのか形のある物は入っていません。

パパド

説明には薄く焼き上げたナンと書いていましたが、塩っけのあるパリパリせんべいみたいな感じです。

アチャール

ネパールの漬物ですが、クセもなくスパイシーな感じもなく、食感がよくて日本の漬物みたいでした。

サフランライス

ナン

パリパリの所やふわふわの所があって、いろんな食感を楽しめます。生地にはほのかな甘みもあります。
おかわりのナンも巨大でした。

サラダ

ラッシー
とろみがなく、すっきりしたラッシーでした。


タンドリーチキン(480円)
500円以下で大丈夫?と言いたくなりますが、サラダと大きなチキンが来ました。

スパイスで味付けされて、脂は落ちたのか脂っぽくないので食べやすかったです。


カレーのセットとタンドリーチキンを注文して約1600円!このボリュームなので大満足でした。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村