青森県八戸市/イッ豚さんのラーメン200gに辛ニラをトッピングして食べて来ました。

〈青森県八戸市白銀〉
今日はイッ豚さんのラーメン200gに辛ニラをトッピングして、ヤサイ増し、アブラ増し、ニンニク増しで食べて来ました。


場所は
noodle shop イッ豚
青森県八戸市白銀町右岩淵通6−2
https://maps.app.goo.gl/3AhBU55akt3R3dzz6?g_st=ic

今日は週末限定の朝ラーも食べたかったけど、口コミを見るとオープン当初よりラーメンが美味しくなったと書いてる人が多かったので昼部で来てみました。


メニューは

無料トッピング


ラーメン200g
予想してたよりボリュームがあってビックリしましたが、ニンニクがたっぷりで美味しそうです。

スープはガツンと言うよりはマイルドな感じで食べやすかったです。

パンチが欲しい方用の醤油タレがテーブルにあるので、後半に使用していただきました。

トッピングの辛ニラがいい感じにスープをピリ辛にしてくれます。ピリ辛にニンニクがガツンと効いて食欲全開になります。

麺は平打ち麺を使用

豚が無いと思ったら、天地返しをしたら出て来ました。柔らかくて、味が濃過ぎず美味しかったです。


無事に完食出来ました。二郎系には詳しくないので1杯のラーメンとして美味しくいただきました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村