青森県八戸市/1月にオープンしたサクラダイニングさんの土日祝日限定のバイキング

〈青森県八戸市市川〉
今回はサクラダイニングさんのバイキングに行って来ました。

(訪問日2023.2.11)


場所は
Sakura Dining
青森県八戸市市川町新堀94-1
0178-38-0431
https://maps.app.goo.gl/YWpXtCJ628sx987n7?g_st=ic


メニューは


バイキングの雰囲気






バイキング
今回はプラス200円を出してチーズナンを注文しました。

超アツアツでチーズも良く伸びます。

カレーは今回はバターチキン、チキンカレー、マッシュルームカレーの3種類でした。
マッシュルームカレーはシナモンのような癖がありましたが、1番好きな味でした。

カレーは子供でも食べれるように辛みが無いので、テーブルのチリパウダーで調整します。

サラダのドレッシングは胡麻ドレッシング1種類です。海藻やもやしもあったので中華ドレッシングもあれば嬉しいですよね。

揚げ物はポテトとウインナーを食べましたが、やや乾燥気味でした。味はタコさんウインナーでした。
厨房には3〜4人居たので、揚げ物だけでもオーダーバイキングにした方が品質や廃棄の面で良い気がしました。

コーラとピザは何もオーダーしなくても運んでくれましたが、バイキングではないようです。


インドレストランだと片言の方もいますが、サクラダイニングさんの注文を聞きに来る人は質問にも普通に答えてくれて日本語も上手で言語的問題は心配ないです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村