青森県三沢市/コスパ最強!小笠原食堂さんの海鮮ラーメンと本マグロ丼を食べて来ました。

〈青森県三沢市〉
今日は小笠原食堂さんで、海鮮ラーメン本マグロ丼セットを食べて来ました。嫁はホッキ三昧定食を食べていました。


場所は
小笠原食堂
0176-57-1467
青森県三沢市桜町2丁目15−25
https://maps.app.goo.gl/xb5d22vmcGW4zWkL8?g_st=ic


メニューは

※メニューや値段は仕入れや時期によって変更される可能性があります。



海鮮ラーメン(塩)800円
貝、蟹、海老と豪華なラーメンが着丼しました。

塩を注文したけど、塩ラーメンの色じゃない。と思いながらスープを啜ると衝撃的な旨さです。

麺は少し柔らかめですが、具沢山でなかなか麺が出てくれません。(笑)

スープの色を変えて、スープに旨味を出している犯人はこの子達ですね。

ヒラガニには食べやすく切り込みが入っています。

ヒラガニをさずって食べるとうま〜い。

エビも特大です。

貝類達もいい出汁を沢山出してくれていました。




本マグロ丼セット900円
900円でこのトロは凄いですね。しかもそば付きです。

トロや炙りなど豪華なメンバーが揃いました。


そばは嫁に食べてもらい、トロをいただきます。
美味すぎるでしょ!とろけちゃいました。


ホッキ三昧定食1100円
嫁が1人で完食したので、写真だけ!


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村