青森県八戸市/インドネシアの惣菜が食べれるエナックさんに行って来ました。

〈青森県八戸市堤町〉
今日は夕ご飯を購入しに三春屋から移転したエナックさんに行って来ました。


場所は
エナック
青森県八戸市堤町8
090-7794-6048
https://maps.app.goo.gl/nhR8swwacN2h8Tx18?g_st=ic

駐車場はダイニング空さんの向かいの細道を入った所に有料駐車場があるので、コチラを使用しました。お店までは徒歩1分〜2分です。
店内にはお店の隣の駐車場には停めないように注意書きがありました。


店内の雰囲気は
惣菜は本場インドネシアの味が味わえるナシゴレンやミーゴレン、カレーなどがありました。また、日本の煮物や揚げ物、焼きそばやナポリタンもありました。


※16:30くらいに到着すると2割引きになっていました。


今回購入した惣菜
ミーゴレン
辛口と書いてますが、痛いような辛さではなく、後から辛さが来る感じです。冷めてても美味しい料理でした。



チャプチェ
チャプチェは韓国の料理ですが、紅生姜が合いますね。ピリ辛ではるさめがパツパツで美味しかったです。



チキントルティーヤ
辛みは無くトルティーヤの唐揚げロールですね。



エナックさんの惣菜を購入しました。といったTwitterの記事を見かけることが多くなって来たので初めての来てみました。食べたことが無い料理も多かったので、何度か通っていろんな料理を食べてみたいと思います。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村