青森県青森市/津軽海峡鮮魚店さんで全国旅行支援クーポンを使って、青森の美味しい魚介類を食べて来ました。

〈青森県青森市本町〉
今回は漁師料理酒場津軽海峡鮮魚店さんで夕食を食べて来ました。

(訪問日2023.3.12)


場所は
漁師料理酒場 津軽海峡鮮魚店
青森県青森市本町2丁目11−12
017-722-4555
https://maps.app.goo.gl/WQZJz3wyX4jUZ2XG7?g_st=ic


メニューは







お通し
お通しが来た時は小ちゃくて少ないと感じましたが、食べてみたら、めっちゃいい塩あんばいでめっちゃ美味しかったです。

刺身盛り合わせ(小)
ハマチも青森サーモンも最高に美味しかったです。脂のりが良かったです。


海鮮漁師サラダ
小さくカットされたお刺身がたくさん乗ってました。〆さばなども美味しかったです。


ホタテの子刺身
生の子が出てくると思ったら、ボイルでした。でも、個人的にボイルのホタテの子の方が好きかも。

バクライ
バクライもすごく美味しいです。


運ばれてきた料理の量を一瞬見ると一つ一つの料理が少し高いかなぁと思ってしまいますが、食べてみるとどれも味がいいです。えっ!これでこの値段と思っても、その分の美味しさがあるお店でした。

旅行支援クーポンを使えるお店なので、クーポンで美味しい海鮮料理を食べて見て下さい。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村