青森県八戸市/香林さんの海老メンと餃子を食べて来ました。

〈青森県八戸市南白山台〉
今回は香林さんで海老メン餃子を食べて来ました。

(訪問日2023.3.22)


場所は
中華 香林
青森県八戸市南白山台2丁目5−22
0178-27-6081
https://maps.app.goo.gl/kZLxLPJZrpfKw3ue6?g_st=ic

今年に入って4回目のチャレンジで、やっと香林さんに入れました。毎回18時くらいに来ると駐車場が満車で入れずに諦めていましたが、今回は19時過ぎに来たら駐車場が空いてました。
ラストオーダーは19:45です!


メニューは


海老メン
揚げた海老が印象的なラーメンが着丼しました。

スープは塩味で野菜からの旨味でしょうか優しい味がします。海老メンだけど、スープと海老は関係無さそうです。
スープがかなり熱いので火傷に注意です!

麺は茹で加減がよく食感がしっかりしていて美味しかったです。

揚げた海老の殻だし用に小皿をくれましたが、海老の頭がめちゃくちゃ美味しかったです。口にささりますが、殻ごと全部食べちゃいました。

野菜もシャキシャキでたっぷり入っています。

スープが濃くなくて、野菜に合うスープと言うのでしょうか、あと一口、あと一口が全部飲んじゃってました。(笑)


餃子
小ぶりの餃子が登場

焼き面はパリパリ、中ジューシーな美味しい餃子でした。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村