青森県十和田市/むかいさんのスタミナホワイトラーメンと究極の親子丼を食べて来ました。

〈青森県十和田市〉
今回はむかいさんのスタミナホワイトラーメン究極の親子丼(小)を食べて来ました。

(訪問日2023.4.3)


場所は
むかい
青森県十和田市元町東2丁目3−41
0176-22-4510
https://maps.app.goo.gl/4XZj8iGufvzkXofM9?g_st=ic


一般の住宅をお店に改装した感じで、イスの席と床に座る席と2組分づつありました。


メニューは


※2023.4.3時点の値段とメニュー内容です。


スタミナホワイトラーメン
真っ白なラーメンが着丼しました。

スープは塩ミルク味とメニューに書いていました。ミルクと言ってもあっさりしていて、塩が表にくる感じです。

麺は普通の中華麺を使用。

スタミナと言ったらにんにくですよね。にんにくのスライスがちゃんと入っています。

野菜もたっぷり入っていて、最後までアツアツの美味しいラーメンでした。

究極の親子丼(小)
秋田比内地鶏を使用した究極の親子丼です。

肉にも旨味はありますが、皮が凄くいい味を出していました。


親子丼(中)とミニラーメン
親子丼好きの嫁が「ここの親子丼美味しい。」とペロリと食べていました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村