青森県八戸市/イッ豚さんの土日限定の朝ラーでイッちゃん醤油ら麺を食べて来ました。

〈青森県八戸市白銀〉
今日はイッ豚さんで土日限定の朝ラーイッちゃん醤油ら麺を食べて来ました。


場所は
noodle shop イッ豚
青森県八戸市白銀町右岩淵通6−2
https://maps.app.goo.gl/nvhE9gWfnefX5hxK7?g_st=ic

朝ラーは土日祝6:00〜8:30の営業です。


メニューは


イッちゃん醤油ら麺
チャーシューとメンマがメインの朝から食べるにはちょうどいい感じの具材のラーメンが着丼しました。

スープは日中に提供されているラーメンとは違い、あっさりしていて美味しかったです。

麺は平打ち麺でモチモチしています。波型でスープの絡みもいいですね。

しっかり系のチャーシューが2枚入っていました。

一般的なメンマより少し硬めでしょうか、シャキシャキ食感が凄くいいです。


やっとイッ豚さんの朝ラーを食べることができました。8:30までの営業なのでなかなか来れなかったけど、あっさりで朝からでも美味しく食べれるラーメンでした。朝ラー専用メニュー『イッちゃん醤油ら麺』まだ食べてない方は是非食べてみて下さい。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村