青森県八戸市/夢幻さんのラーメン野菜増し、脂増し、ニンニクありを食べて来ました。

〈青森県八戸市新井田〉
今回は夢幻さんのラーメンを野菜増し、脂増し、ニンニクありで注文してきました。味玉子トッピングもしました。

(訪問日2023.4.14)


場所は
夢幻
青森県八戸市新井田西2丁目26−1
0178-51-9538
https://maps.app.goo.gl/wfwyRF7Jtu9o45hk7?g_st=ic


メニューは


ラーメンの普通サイズは880円です。
最近ネットではニンニクをどうするか聞かれて「ふつう」と返答したことに対してざわついているのを見ていたので、「ありで」と返答してきました。


ラーメン+味玉子
もやしの山が登場しました。野菜がマシマシだとミニ丼が入らないので、野菜はマシにしました。

スープは味噌にしましたが、これがうまいんですよ。夢幻さんでは毎回味噌を食べるけど、濃厚な味噌とニンニクが合うんです。

ガツンとニンニクの効いたスープとマッチする極太麺です。食べ応えあり!

味玉子は半熟で美味しかったです。

豚も食べ応えありのサイズです。

野菜がたっぷり入ってても最後までスープのうまさがキープされていて最後まで美味しかったです。


半豚飯
ラーメンの豚より豚飯の豚の方が柔らかく感じましたがたまたまかな?



夢幻さんはwoltを使って、家で食べることが多かったので、久しぶりにお店でいただきました。
やっぱり出来立てが美味しいですね。

野菜マシ、マシマシを食べれるか不安な方はwoltで自分の限界を確認してから、お店ではお残しが無いように注文するのもいいかもしれませんね。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村