青森県八戸市/エビスKENさんの海老そばチャーシューメンを食べて来ました。

〈青森県八戸市根城〉
今回はエビスKENさんの海老そばチャーシューメン旨辛メンマごはんを食べて来ました。


場所は
ラーメン エビスKEN
青森県八戸市根城馬場頭3−30
0178-43-6120
https://maps.app.goo.gl/v8vLz3VXbLQekb6c8?g_st=ic


駐車場はお店の裏と脇にあります。


メニューは


海老そばチャーシューメン
無料トッピングの背脂が美味しそうなラーメンが着丼しました。

スープうまっ!海老が鼻の中を通り過ぎて行く感じです。ザ・海老ですね。

麺は中太麺になりますかね。

チャーシューはスープに浸すと、めっちゃ柔らかくてとろけるチャーシューになります。

海老の魔法の粉が凄いです。海老じょっぱい粉なんですが、海老の旨味が凝縮しています。

スープには小さな海老達がいっぱい入っています。

替え玉は細麺の文字が見えてしまったので追加注文しました。

細麺の縮れで硬めに茹でられています。最初の麺より個人的にこっちが好き!


旨辛メンマごはん
ピリ辛だろうと勝手に思って注文したら、普通に辛いメンマごはんでした。


海老好きでまだエビスKENさんのラーメンを食べてない方は是非食べてみて下さい。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村