青森県八戸市/インドカレーウサブさんでランチを食べて来ました。

〈青森県八戸市新井田〉
今回はインドカレーウサブさんでランチを食べて来ました。

(訪問日2023.5.7)


場所は
ウサブ
青森県八戸市新井田松山下野場7−79
0178-38-9006
https://maps.app.goo.gl/E37BUsB5Q8QAoSe69?g_st=ic


メニューは

今回はGセット1060円に追加料金300円をしてチーズナンに変更してみました。


Gセット
最初にサラダが運ばれてきます。

個人的な楽しみですが、インドカレー屋さんの楽しみの一つはこのスープなんですよね。お店毎で味が違って、おかわりをしたくてもメニューに無いスープです。インドカレー屋さんならウサブさんのスープが1番好きです。

カレーが運ばれて来ました。
・2種類のカレー
・チキンティカ&シークカバブ
・パーパド
・ライス

キーマエッグカレーは初めて食べましたが、ゆで卵半分が入っていました。

エビカレーはエビの風味があって美味しかったです。

プラス300円のチーズナンです。チーズナンは1枚食べるとお腹いっぱいになりますね。

いつも飲み物はラッシーを注文していましたが、今回はアイスチャイにチャレンジしてみました。
シナモンが味のメインでしょうか。個人的にはガムシロがあった方が美味しかったです。


何度か行っているお店ですが、今回はいつもと違うメニューを注文してみました。違うことをすると新しい発見、体験が出来ていいですね。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村