青森県三沢市/匠家さんのWチャーシューめんを食べて来ました。

〈青森県三沢市〉
今回は匠家さんのWチャーシューめんチャーマヨ丼を食べて来ました。


場所は
匠家
青森県三沢市緑町2丁目6−1
0176-53-2762
https://maps.app.goo.gl/633P7oDWERVnivzH9?g_st=ic


メニューは




ラーメンの待ち時間にメニューを見ていると、不思議と気になるメニューが出て来るんですよね。
無敵スペシャルが気になる〜!


Wチャーシューめん
Wチャーシューめんは味をみそ、しお、しょうゆから選ぶことができます。口コミでは味噌を美味しいと書いてる方が多いので味噌にしました。

スープは豚骨系ですが、あっさりした味噌味ですね。

麺は縮れ麺を使用していて、いい食感が残っています。

Wチャーシュー1種類目は炭火チャーシューで炙りともまた違う、炭火焼きって感じが伝わるチャーシューです。

Wチャーシュー2種類目はロースのチャーシューは大きくて柔らかくて食べ応えのあるチャーシューです。

半熟玉子は中心がトロッとして濃厚で美味しかったです。


チャーマヨ丼
ん?炭火の味がする。炭火焼きのチャーシューを使用しているのか?と思いましたが、タレから炭火焼きの風味を感じます。他のお店には無い味のチャーマヨ丼でした。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村