青森県階上町/トライアングルさんで900円のラーメンとミニカツ丼セットを食べて来ました。

〈青森県階上町〉
今日はトライアングルさんのラーメンとミニカツ丼セットを食べて来ました。


場所は
トライアングル
青森県三戸郡階上町道仏天当平6−3
0178-88-2836
https://maps.app.goo.gl/AjGQ9psBsTY3Nq4Z9?g_st=ic


メニューは

※セットや定食には日替わりの小鉢が付いてきます。


ラーメンとミニカツ丼セット
ラーメンとミニカツ丼と小鉢が6個が付いた900円とは思えないボリュームのセットが着丼しました。

ラーメン
シンプルなラーメンです。

スープは凄くあっさりしています。

麺は縮れ麺を使用。

チャーシューも入っています。


ミニカツ丼
タレは甘口でした。厚いカツにお腹も満腹です。


日替わりの小鉢
マグロの刺身

マカロニサラダ

漬物

トマト
トマトサラダには初めから胡麻ドレッシングがかかっていました。

おひたし
すりごまの甘みと野菜の甘みが美味しかったです。

長芋


ラーメン、カツ丼だけだと野菜は取れないけど、トライアングルさんだと野菜もとれて健康的なランチができます。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村