青森県八戸市/6月2日からプレミアムラーメンin八戸さんに大阪の天狗庵さんが出店しました。

〈青森県八戸市南類家〉
今日からプレミアムラーメンin八戸さんに大阪の天狗庵さんが出店しました。天狗庵さんの特製豚骨煮干しラーメンきざみチャーシュ丼を食べて来ました。


場所は
プレミアムラーメン in 八戸
天狗庵

青森県八戸市南類家4丁目1−29
https://maps.app.goo.gl/i5js2xf5Lz242yBa6?g_st=ic


注文の流れ


メニューは


特製豚骨煮干しラーメン
チャーシュー、煮玉子の入った贅沢なラーメンが着丼しました。

写真だと分かりにくいですが、軽いトロミがあるような濃厚なスープです。

麺は柔らかめですが、ツルツルの喉越しの良い麺でした。

半熟の煮玉子が美味しかったです。

チャーシューは2種類入っていました。



きざみチャーシュ丼
チャーシューとタレが少し塩味が強く感じましたが、ごはんと一緒だとごはんがすすみますね。


限定ラーメンが第5弾まで準備されているようなので、次回は天二郎を食べに来たと思います。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村