青森県八戸市/豪ーめんさんで八戸・久慈限定の玉ねぎ中華を食べて来ました。

〈青森県八戸市尻内〉
今回は豪ーめんさんで玉ねぎ中華ネギ豚めしを食べて来ました。

(訪問日2023.6.4)


場所は
豪ーめん 八戸尻内店
青森県八戸市尻内町八百刈20−1
0178-32-7717
https://maps.app.goo.gl/CsJB8MNKizurvVWB9?g_st=ic


メニューは


玉ねぎ中華
玉ねぎの小山が中央に置かれた珍しいタイプのラーメンが着丼しました。

スープはガツンとしたものはないけど、コクと優しい感じの甘さがあって個人的に好きな味です。

麺はモチっとした麺です。張り紙に麺の硬さもカスタマイズできますと書いてたので、自分好みに注文できるのは嬉しいですね。

豚は食べ応えのある分厚さです。

メンマは普通のお店より細い感じがします。

メインの玉ねぎは辛みは全くないので、麺に絡めていただきます。

最後は秘密兵器でスープの底の玉ねぎを回収します。


ネギ豚めし
ネギのインパクトが凄いですね。

コロコロチャーシューがご飯の上に乗っています。


久しぶりにスープまで完食しちゃいました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村