青森県おいらせ町/かにとお鮨 松さんがランチを再開しました。山盛りメニュー海鮮八甲田を食べて来ました。

〈青森県おいらせ町〉
今日はかにとお鮨 松さんがランチを再開したので行ってきました。山盛りメニューの海鮮八甲田を食べて来ました。


場所は
かにとお鮨 松
青森県上北郡おいらせ町下明堂6-2 藤沢ビル 1階


駐車場は


メニューは


海鮮八甲田(大盛り)
新鮮なネタが山盛りになって登場しました。

刺身のぶつ切りが乗っている感じですね。

海鮮丼の他に小鉢、デザート、味噌汁が付きました。

ネタは
うに、いくら、サーモン、マグロ、白身、
卵焼き、キュウリなどでした。




山盛りの断面ですが、びっしり詰まっていました。

とろたくとイカがエビの台座になっていました。

卵黄も付いて来るので、途中から卵黄を絡ませて漬け丼風にもしてみました。

ヒラガニの味噌汁が蟹〜ってくらい出汁が出てて美味しかったです。

小鉢

デザート


日替わり海鮮丼の松
嫁が食べていた海鮮丼です。

刺身の量が多くてライスが足りないと言って、大盛りで注文していた自分の海鮮八甲田のライスを持っていかれました。
女性でも大盛り行けそうですね。


その日の仕入れによって、内容は変更になる可能性があるので参考程度でお願いします。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村