〈青森県八戸市湊高台〉
今回はくるまやラーメン八戸店さんのねぎ味噌ラーメンにチャーシューをトッピングして食べて来ました。

(訪問日2024.5.31)
場所は
くるまやラーメン八戸店
青森県八戸市湊高台2丁目13-41
https://maps.app.goo.gl/FaJYJoL8t2BiSCNp7?g_st=ic

メニューは





ねぎ味噌を食べようと1度注文したけど、待っている間にねぎ味噌チャーシューが食べたくなり、トッピングのチャーシューを追加しました。
ねぎ味噌TPチャーシュー
赤ねぎが山のように盛られたラーメンが着丼しました。

コクのある味噌ににんにくとピリ辛がプラスされた美味しいスープです。

コシ?弾力?が凄くてムチムチした太麺です。

赤ねぎは刺激的な辛みです。単品で食べると辛みが強いです。

赤ねぎの下にはもやしが敷かれています。

トッピングチャーシューをして正解でした。柔らかくて美味しいチャーシューでした。

餃子
くるまやラーメンさんの餃子は前から好きで、久しぶりに食べました。

薄皮でジューシー&食材の食感がいいですよね。

半炒飯
ラーメンと一緒に食べるのにちょうどいいサイズです。

パラパラ炒飯で美味しかったです。

くるまやラーメンさんはチェーン店だけど、ラーメン、餃子、炒飯と全体的に美味しいお店だと思うので、食べたことが無い方は是非食べてみて下さい。
ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
↓
![]()
にほんブログ村
