青森県八戸市/7月1日にオープンした茶居花ヴィアノヴァ店さんに行って来ました。

〈青森県八戸市十三日町〉
今回は茶居花ヴィアノヴァ店さんでお弁当などを買ってみました。

(訪問日2024.7.3)


場所は
茶居花ヴィアノヴァ店
青森県八戸市十三日町1 1階

※ヴィアノヴァの入り口に館内撮影禁止のマークが付いていますが、茶居花ヴィアノヴァ店さんから撮影許可を貰って撮影しています。


営業時間は


商品は


お弁当は茶居花ではなくベル・エポックで作っているそうです。


茶居花ではパンとスイーツを作っています。


煮込みハンバーグ弁当
店員さんにオススメや人気商品を聞いたところ、煮込みハンバーグや特製カツカレーは人気があるとのことだったので、煮込みハンバーグを購入してみました。

ハンバーグは大きくてボリュームもありますね。

柔らかくて美味しいハンバーグです。

ソースが勿体ないので、ごはんを入れてソースまでいただきました。


タコスロール
ナン生地?が美味しそうだったので買ってみました。

ロールされて具材が見えないので、中の具材が気になりますよね。ナン生地?は凄くふわふわで美味しいです。
タコスと言ったらトマトやアボカドが入って、酸味と爽やかさを勝手にイメージしましたが、タコスロールは個人的には肉味噌に近い印象でした。
さすがにトマトを使ったら水分でパンが台無しになりますからね。


窯出しシュークリーム
店員さんから窯出しシュークリームはオススメです。と言われたので購入してみました。

程よい甘さのクリームと生地の香ばしさがいい感じにマッチします。


1種類ごとの個数は少ないですが、種類が豊富なので、定期的に通っても飽きのこないランチができそうなお店でした。
お得なパンも販売されてたので、まだ行かれてない方は覗いてみて下さい。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村