〈青森県八戸市〉
今回はwoltを利用してサンドマニアさんからハードサンドとスーパーフードを注文してみました。
(注文日2024.10.24)
場所は
サンドマニア
営業時間11:00〜17:00
定休日:火曜日
メニューは
クリーム系は賞味期限30分と言われているためか、woltでは惣菜系のメニューだけになります。
注文の感じは
ハードサンドは揚げパンかトーストか選ぶことが出来ます。お店のオススメはトーストみたいです。
※お店のInstagramより
お支払いの感じ
wolt+を利用した場合の料金です。
ハードサンド
持った時の重さがずっしりきますね。凄いボリュームです。これを食べるにはwoltから注文するしかないです。
カリカリにトーストされていて、揚げパンのようなジューシーさは無いですが、ヘルシーな感じでいいですね。
かぶりついた断面で失礼します。メインのお肉は鶏胸肉で、その下にはぎっしり野菜が詰まっていて食べ応えがありましす。
スモーク感のあるバーベキューソースもいいですね。
スーパーフード
オープンの時にもいただきましたが、野菜たっぷりでヘルシーな揚げパンサンドです。
こちらは揚げパンのみの提供ですね。
このソースがモリンガかな?嫌な味ではないですが、独特な味ですね。
ハードサンド1つ注文すると男性の方でもお腹いっぱいになるボリュームだと思います。是非、wolt限定メニューも食べてみて下さい。