青森県八戸市/【wolt八戸】麺家 雅さんのwolt限定メニュー『ピリ辛鶏白湯』を注文してみました。

〈青森県八戸市新井田〉
今回はwoltを利用して麺家 雅さんからピリ辛鶏白湯まかない丼を注文してみました。

(注文日2024.12.20)


場所は
麺家 雅
青森県八戸市新井田松山下野場7−80
https://maps.app.goo.gl/fmyXTh2YfR1fDqP99?g_st=ic


メニューは
やっぱり、限定とか特別なメニューって気になりますよね。麺家 雅さんの辛い系は結構辛いのでドキドキですがピリ辛鶏白湯を注文してみました。




ピリ辛鶏白湯
スープと麺・具材は別々になってデリバリーされます。

具材をスープにいれますが、綺麗に盛り付けたい方は具材は一度皿によけて、麺を入れてから具材を盛り付けた方がいいです。
一気にスライドしてスープに入れると具材がスープに水没しちゃいます。

スープは個人的にはピリ辛の上ですね。少し痺れも入ってますかね?鶏白湯スープのコクにスパイシーな辛さ美味しいです。

麺は少し柔らかめです。デリバリーなので仕方ない部分ですね。

豚バラチャーシューです。


まかない丼
ピリ辛まかない丼を注文したような?でも辛みは無いのでまかない丼かな?
ピリ辛鶏白湯が予想より辛かったので、逆に辛くない丼で助かりました。

ゴロゴロとカットされたチャーシューとネギが美味しんですよね。


麺家 雅さんは9:15からwoltで注文できるのも嬉しいですね。家に居ながら遅めの朝ラーなんてどうですか?


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村