青森県八戸市/ビックボーイさんで1月22日からの期間限定ソースを満喫してきました。

〈青森県八戸市城下〉
今回はビックボーイさんでチーズフォンデュ&大俵ハンバーグチーズバーガーを食べて来ました。

(訪問日2026.1.22)


場所は
ビックボーイ
青森県八戸市城下4丁目20−30
https://maps.app.goo.gl/8j3r9TQn4YQ8GAc96?g_st=ic


店内の様子は
リニューアルして初めてきましたが、ドリンクバーやサラダバーの位置が変わってましたね。
今までは店員さんが席を案内してくれてましたが、現在は入店したら、自分で人数と、どの席にするかパネルタッチで入力して、決定したらプリントアウトされた紙を持って席に行きます。




メニューは
本日からチーズフォンデュソースが期間限定で食べれるようになったみたいなので、早速注文してみたいと思います。
ん?ビックボーイさんにハンバーガーってあったかな?うわぁ〜チーズフォンデュも食べたいけど、ハンバーガーも気になると言うことで、全部注文しちゃいます。





チーズフォンデュ&大俵ハンバーグ
いえ〜ぃ!ハンバーグにチーズをたっぷり付けて食べれる〜。

チーズフォンデュソースは5種類のチーズがブレンドされているそうです。濃厚だけど、滑らかさが少し足りないかな?舌触りがちょっと気になりますね。

大俵ハンバーグはよ〜く温めてから食べていきます。

超ジューシーで、ハンバーグを食べてると言うより、ステーキを食べてる感じですね。

チーズをたっぷり付けて、チーズハンバーグの完成!

カレー食べ放題もつけたので、チーズカレーにもしちゃいました。

チーズでマイルドなカレーですね。


チーズバーガー
サイズが伝わるかな?結構なボリュームがあります。ちょっと、ハンバーグと格闘してて、チーズバーガーを放置してしまったので、チーズが固まっちゃいました。
バーベキューソースかな?ソースとパティの相性が凄くいいですね。


スープバー
スープバーでは2種類のスープが飲めます。今回はコンスープを飲んでみました。甘みが強くて小さい子供が好きそうな味ですね。


サラダバー
いろんな野菜、パスタ、ゼリーなどのデザートも食べることができます。


11時前から結構なお客さんが入ってたのにビックリしました。スープバー、サラダバー、カレーバーをつけたけど、ハンバーガーとハンバーグでお腹いっぱいになって、結局おかわりすることなく終了!
でも、チーズはアレンジが効くので色々考えながら楽しく食べれました。この機会にチーズフォンデュを満喫して下さい。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村