千ちゃんの唐揚げ

〈青森県八戸市〉
今日はデリバリー専門店の千ちゃんから唐揚げ弁当とサイドメニューを注文してみました。
f:id:megane4649:20220110192138j:plain


場所は
f:id:megane4649:20220110180423j:plain
※デリバリー専門店になっています。


メニューは
f:id:megane4649:20220110180448j:plain
f:id:megane4649:20220110180456j:plain
f:id:megane4649:20220110180504j:plain
f:id:megane4649:20220110180510j:plain
f:id:megane4649:20220110180516j:plain
※値段、メニュー内容はwolt八戸利用時です。
メニューはこの他にもあります。
フレーバー唐揚げも気になりましたが、1個190円は高いのかなぁ。サイドメニューから好物を注文しました。


合い盛りからあげ弁当(850円)
旨塩からあげ2個、二段仕込み醬油からあげ2個のセットです。どちらかと言うと二段仕込み醬油からあげの方が味的に好きですね。
f:id:megane4649:20220110192154j:plain
f:id:megane4649:20220110192200j:plain

アジフライ(270円)
100gアジフライとのことですが、半分に切られていると、大きいのか小さなのか分かりにくいところがありました。アジだけに味はいいですが、冷凍なのかな?
f:id:megane4649:20220110192208j:plain

ポテトフライ(270円)
ポテトはフニャフニャの状態で器に入っています。塩味は薄めです。
f:id:megane4649:20220110192220j:plain


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

フレーバー唐揚げも気になりますが、唐揚げ1個190円だと少し高めに感じたので、サイドメニューから好物を注文してみました。