ぴこてぃりでランチ

〈青森県八戸市長者〉
今日はインド食堂かふぇぴこてぃり日替わりカレーを食べて来ました。
f:id:megane4649:20220225115913j:plain


場所は
インド食堂 かふぇぴこてぃり
090-9632-1593
https://goo.gl/maps/SNTmbn3Vq2tMgkpQ6
f:id:megane4649:20220225115952j:plain
※お店に行く道路が車1台しか通れない所を曲がるので、初めて行く時は見逃さないように注意が必要です。


メニューは
f:id:megane4649:20220225120220j:plain
※メニューは日替わりカレーのみのようです。


日替わりカレー
今日の日替わりカレーはサグチキンでした。初めて食べるタイプのカレーでした。お米はタイ米かと思って聞いてみたら、インド米だそうです。粘りは全くなくパサパサした初めて食べるお米でした。
f:id:megane4649:20220225121431j:plain

サグチキンは緑のカレーかと思いきやスープタイプでほうれん草入りのカレーといった感じです。
ナッツや食べたことのない豆?野菜?が入っていて食感も楽しいカレーでした。
f:id:megane4649:20220225120916j:plain

何度か行って、色んなカレーを食べてみたいと思います。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村