ビックボーイのチーズinハンバーグ&チキンステーキ

〈青森県八戸市城下〉
今日はビックボーイチーズinハンバーグ&
チキンステーキ弁当
をテイクアウトして来ました。


場所は八戸郵便局本局の近くにあります。


メニューは明日からのメニューに切り替えてしまったとのこと。

このメニューだと大盛りが無料でしたが、レシートには大盛り代100円が取られていました。
大盛り無料のキャンペーンは明日からだったんでしょうね。一言欲しかったかな。


メニューには無かったですが、サラダが食べたいことを伝えると、150円で和風サラダか洋風サラダを付けることができるみたいです。


洋風サラダ
150円でこんなに?と言うような量のサラダが来ました。ドレッシングは和風ドレッシングか胡麻ドレッシングを選ぶことができます。


チーズinハンバーグ&チキンステーキ
ハンバーグの中にはコク系よりクリーミー系のチーズが入っています。デミグラスソースにも合って美味しかったです。
チキンステーキの焦げた部分もいい意味で風味となって美味しかったです。


ごはんがススムおかずだったので、ごはんを大盛りにしたのは正解だけど、サラダも結構な量だったので、間違いなく食べ過ぎました。


ランキングアップのために無料応援をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサーリンク