青森県八戸市/【数量限定】赤毛のアンさんの1日限定8食の日替わりランチを食べて来ました。

〈青森県八戸市青葉〉
今回は赤毛のアンさんの1日限定8食の日替わりランチを食べて来ました。

(訪問日2023.11.4)


場所は
赤毛のアン
青森県八戸市青葉1丁目10−15 セジュール葵
https://maps.app.goo.gl/CH3QAUBnX7xnNNQw8?g_st=ic


メニューは


ランチタイムは通常メニューとランチメニューの両方から選ぶことができると思って来ましたが、ランチタイムはランチメニューからのみの注文にるみたいです。


日替わりランチ
日替わりランチはメニューが曜日で固定しているみたいで、土曜日はハンバーグとエビフライでした。

ランチのハンバーグが何グラムか記載が無かったので、量は分からないですが、ハンバーグに対してのごはんの量が少なかったです。男性だと追加のライスが必要かも。

エビフライにタルタルソースをたっぷりつけていただきます。衣はサクサクで美味しかったです。

1つだけですが、唐揚げがついてるのも嬉しいですね。

ランチにはサラダ、味噌汁、デザートも付きます。


和風ハンバーグ定食
コチラは嫁が注文して食べていた和風ハンバーグ定食です。

和食ハンバーグ定食はソースが和風なのか、小鉢2つが付いて内容が和風なのかどっちなんだろう?食べ終わってから疑問に感じたけど、嫁のハンバーグの味見を出来なかったので、次回確認してみます。


次回は八戸毬姫牛のサイコロステーキやロースステーキも食べてみたいと思います。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村