庄やの刺身が旨い定食

〈青森県八戸市長横町〉
庄やから中心街のホテルに刺身が旨い定食とりひざなんこつ揚げをデリバリーしました。
f:id:megane4649:20210826225736j:plain

場所は
庄や八戸長横町店
0178-44-7381
https://goo.gl/maps/SGUwmksyMoe8AysB8


メニューは
デリバリー
f:id:megane4649:20210826225715j:plain

テイクアウト
f:id:megane4649:20210826225726j:plain


刺身が旨い定食(1296円)
お刺身も種類が大きく、厚くカットされている為、食べ応えがありました。塩辛なども入っているため晩酌をする方にもオススメです。
f:id:megane4649:20210826225816j:plain


とりひざなんこつ揚げ(393円)
コリコリしていて美味しかったです。もしかすると、コンビニのナンコツより安いかも。
f:id:megane4649:20210826225920j:plain


今回、庄やではデリバリーとテイクアウトを行っていましたが、コロナのことを考えてホテルまでデリバリーしました。

今回のお会計は1700円くらいで、こんな豪華なお刺身定食を食べれるのであれば、コンビニや居酒屋に行かなくていいかなぁと思える商品でした。

店員さんの電話対応、配達対応ともに◎でした。


刺身が旨い定食を動画にしてみました。
『八戸テイクアウトグルメ』庄やの刺身が旨い定食 - YouTube


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村