青森県おいらせ町/【おいらせ町ランチ】ミート農場さんの大盛り鶏唐揚げのプレートランチを食べて来ました。

〈青森県おいらせ町〉
今回はミート農場さんの大盛り鶏唐揚げのプレートランチを食べて来ました。

(訪問日2023.12.26)


場所は
ミート農場
青森県上北郡おいらせ町苗振谷地40−9
https://maps.app.goo.gl/dzzXBT4n6XdF66D79?g_st=ic


メニューは



大盛り鶏唐揚げのプレートランチ
メインに副菜プレートが付いた美味しそうなプレートランチが到着しました。

唐揚げはスキレットに乗っているので、冷めにくく、最後まで温かい唐揚げを食べることができます。

あまじょっぱいタレが食欲をそそり、ごはんが進みますね。

スキレットのおかげで温かさが続くので、後半もお肉が柔らかくてジューシーなままです。

副菜プレートには野菜が中心に入っています。デザートも入っているのは嬉しいですね。

油ものを食べる時は先にサラダを食べるといいみたいですよ。

ポテサラやにんじんのきんぴらなども美味しかったです。

デザートの杏仁豆腐には酸味のあるカットいちごが乗っていて、杏仁の甘さといちごの酸味が合います。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村