青森県十和田市/【新店舗情報】ラーメン毘沙門天さんのこくみそラーメンにトッピングしてネギ味噌チャーシューにしてみました。

〈青森県十和田市〉
今回は12月23日にグランドオープンしたラーメン毘沙門天さんでこくみそラーメンチャーシュー味付けネギをトッピングして食べて来ました。

(訪問日2023.12.25)


場所は
ラーメン毘沙門天
青森県十和田市三本木西金崎369−39
https://maps.app.goo.gl/sgjaf7ErWCRhgdfY7?g_st=ic


メニューは


※今はメニューを絞っての営業みたいです。


今回の注文内容は


こくみそラーメン
こくみそラーメンにチャーシューと味付けネギをトッピングして、ネギ味噌チャーシューにしてみました。

スープ自体にニンニクが入ってますかね。もしかしたら生姜も入ってるかな?
トッピングには辛ネギが合いそうなスープです。スープはもうちょっと熱々だと更に美味しくなりそうですね。

麺は普通の中華麺より少し太いですかね。喉越しの良い麺でした。

チャーシューが程よい厚さで食べ応えがあります。
肉肉しい感じのチャーシューで美味しかったです。

味付けネギです。カウンターから盛り付けなどが見えていましたが、辛ネギも美味しそうだったので、次回は辛ネギですね。

香ばしさとシャキシャキ感のあるもやしです。

テーブルの調味料にニンニクがあったので、追加ニンニクをしてみました。


餃子
5個で280円と懐に優しい餃子です。

皮はもっちりしています。

あんがぎっしり入っていました。


オープンしたばかりで、今日からメニューを増やしたため、少しバタバタ感を感じましたが、他のラーメンの味も気になるお店でした。
全メニューが注文できるようになったら、再度来てみたいと思います。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村