美味鮮の鶏チリランチ

〈青森県八戸市新井田〉
今日は台風が近づいているため、夜ごはんじゃなく、ランチでお店探し。
結果、美味鮮に決定。
鶏チリランチに100円を追加してとんこつラーメンをつけました。

ランチメニューはその日、その日で違うので、このメニューに食べたいものがあっても、当日にあるか分からないので、気をつけてください


鶏チリランチは海老チリソースに溶き卵を入れて、唐揚げのスライスにかけたメニューです。
ここは残したおかずは持ち帰りが出来るので、晩酌のつまみを兼ねての注文。

とんこつラーメンはクリーミーで、このお店の中では1番好き。

とんこつラーメンと漬け物、冷奴でご飯を食べ、鶏チリはお店からパックをもらってパック詰めしました。


ランチと晩酌のつまみで780円であれば超お得


明日も大雨だけど、何のブログを書こうかな。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村