メガネ先生の日記

青森県の食の活性化のために青森のグルメ、釣り、料理情報をアップしていきます。削除依頼はmegane-o-o-@i.softbank.jpにお願いします。

コスパ最強!780円でラーメンも食べれる美味鮮のランチ

〈青森県八戸市新井田〉
今回は美味鮮で680円のランチに100円追加して、スープをラーメンに変更して食べて来ました。


場所は
青森県八戸市新井田二本杉4−1
台湾料理 美味鮮
0178-80-7876
https://goo.gl/maps/qP2zeM9wJfXeEXYS7


メニューは
ランチタイム限定メニュー

通常メニュー


※この他にも色んなメニューがあります。


唐揚げランチ+台湾ラーメン

台湾ラーメンはピリ辛の醤油ラーメンになります。具材はもやし、ピリ辛ひき肉、ニラです。

美味鮮の唐揚げは結構大きくて、スーパーの唐揚げの倍くらいあるとおもいます。

お盆に乗ってくるのはラーメン用のコショウではないですよ。唐揚げのシーズニングになります。

ラーメン、ライス、唐揚げ2個、豆腐を食べたらお腹がいっぱいになったので、残りは持ち帰って晩御飯の一品になります。

八戸周辺にも海外の方が経営している台湾料理のお店は何軒かありますが、ここまで安くてお腹いっぱいになる台湾料理のお店はないかと思います。
美味鮮に来たら、やっぱりボリュームのある唐揚げを食べて欲しいですね。個人的には野菜炒めと麻婆豆腐の味が好きです。
安くてもハズレの料理はないお店です。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村